2010年2月アーカイブ

I love 玉名市。

miyata.JPG

宮田さん愛用中。

 

 

看護士 鎗水

 

今の時季にぴったりの梅の花が使ってあります♪

最近はだいぶ暖かなり、過ごしやすくなりましたね(*^_^*)

お花.JPG

看護士 藤本

患者さんから頂きました(^?^)

「ブログに載っていたので。。。(^皿^)」と、

ブラックの缶コーヒーを頂きました!!

oku.JPG

みんなでおいしく頂いております♪

本当にありがとうございました!!!!!(>皿<)b

 

看護士  奥村

先日、親戚の家に行きました。

グレートデンのパールちゃん★7ヵ月です。

見た目は、すでに迫力がありましたが、とっても人懐こい子でした。

 

        スタッフ  宮田

201002121516001.jpg

藤本さんのお母様がつくってくださったお花は、

もう春うらら。ピンク色でひな祭りのお祝いのようです。

すごく上手です!

haru.JPG

 

 

看護士 鎗水

今日は混合ワクチンについてのセミナーがありました!

ワクチンは、犬から犬へうつる病気や犬も人も感染する病気を予防するために打ちます。

いわゆる感染症にかからないためのものです。

予防率が75%以上だと流行がなくなるとされていますが、現在日本は40%ほどの接種率で、いつ、感染症にかかってもおかしくありません!!

ペットの健康を守るため、また周りへの感染を防ぐためにもワクチン接種をおすすめします(^v^)

 

 看護士 藤本

 

 

 

 

 

 

SHAMPOOしたくうねるにチョウチョがひらひら。。。

 

kuuneru.JPGkuuneru.JPG

 

・・・・・・・・・と思いきやstaffのピンでした(^^♪

 

でもその気になってうるんだ瞳で決めてくれたくうねるでした★

 

 

看護士 鎗水

もうすぐひな祭りなので、受付にもかわいらしいうさぎさんのおひなさんが飾ってあります♪

おひなさん.JPG

まだ見られてない方はご覧ください(^v^)/

 

 

   看護士 藤本

今週はおひなさんが飾られています(^^♪

はな.JPG

 

はな.JPG珍しい色のチューリップやスイトピーが一段と目を引きますね(*^_^*)☆☆

 

   看護士 藤本

藤本さんのお母様が作ってくださった花かごです★

かわいいクマのぷーさん付きです。

すごくきれいと評判です。ありがとうございました(^^♪大事に飾らせていただきます。

一同より

 

fujimoto.JPG

お気に入り飴。

「ジャージー牛乳キャンディー」

飼い主様にも「これがおススメです。」とこっそりおススメ。

 

ぜひぜひ。

 

PICT0001.JPG

 

看護士鎗水

ちょぼちゃん甘えんぼtime?★

胸にさしてるペンにもすりぃ?ん(^u^)

ちょぼ.JPG 

看護士 鎗水

100216_1720~01.jpg 100216_1721~01.jpg

スタッフMさんのおばぁちゃんお手製のストラップ♪

和柄がとってもキュート!!(^皿^)b

たくさん頂いてしまいました(>3<)

ありがとうがざいましたm(_ _)m

 

看護士  奥村

友達と温泉に行ったところにあった梅の木です!

きれいです。

どうでもいい話なんですが私実は梅がだいすきです。

どんなジャンルの梅でもいけます。

 

I love 梅。

 

__.jpg

 

看護士鎗水

今日はバレンタインデーということで、男の子限定のバレンタインキャンペーンを行いました!

PICT0001.JPGPICT0002.JPGPICT0002.JPG

PICT0002.JPGPICT0002.JPG

クッキーもストラップも人気で皆さんとても喜んでくれました。

看護士 谷山

院長から堂島ロールをいただきました(#^.^#)

 

朝8時に鶴屋で買われたそうです!(^^)!

外の生地もクリームも程よい甘さで、どれだけでもはいりそうなおいしさでした(^u^)♪

ごちそうさまでした。

スタッフ一同

お花です♪

あたたかい春のような色遣いですね(・ω・)/

PICT0001.JPG 

また寒い日が続くようなので、体調には気をつけてお過ごしください(*^。^*)

看護士 藤本 

くうねるもんどBLogを引越ました。
これからもよろしくお願いします。
今までのBlogはコチラです。!

このアーカイブについて

このページには、2010年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2010年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。