チロルチョコ

| コメント(2) | トラックバック(0)

最近食べた人少ないんではないでしょうか?

今は昔より進化してチロルチョコレートにいろんな種類が出てるんですよ!

その中でも私のおススメがコレっ!!!

おいしいんです!.jpg

         「きなこもち」

 

キナコクリームみたいな生地の中にもちもちした食感の餅らしきものが入っています。

昔からもちもちプニュプニュ系が好きな私にはたまりません。

たまに10個とか大人買いしたりしてます。食べ過ぎるとムカムカシマスガ・・・・

 

そういえば昨日(一月五日)の熊日新聞見ていただけましたか?(^u^)

併設しております、「うさぎの病院」として新聞に載りました(*^_^*)

まだご覧なっていない方はぜひっ(*^^)v   

 

まだまだ寒いので体温管理には気をつけてあげて下さい☆

 

看護士 鎗水

熊本 動物病院

水前寺公園ペットクリニックのHPへ

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.szpet.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/357

コメント(2)

明けましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします。昨年、色々とお世話になりありがとうございました。
会社で遅いお昼休み中です。
新聞、拝見しました。ツンデレ、なるほどです。
姫、なるほどです。
我が家、ダイヤって名前からしてタカビーで性格もタカビーです。
鎗水さん、載ってましたね!
あと、家族で噂してたのは、先生の写真をまじまじ見ていたら
ウサギ顔か犬顔に見えて来た?なんて。
ウサギ年、お忙しいですが皆さん御自愛下さい。
ダイヤ&ジャック母より

コメントする

このブログ記事について

このページは、MovableType管理者が2011年1月 6日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「兎年だぜぃ(^o^)丿」です。

次のブログ記事は「チョコちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。