2011年11月アーカイブ

料理男子目指しますヽ(^o^)丿

1130.jpg

目指すだけです(^_^;)得意料理卵焼きです(-_-;)



自称 ユ・チョン

こんにちは。
前回猫のカレンダーをご紹介させていただいたので
今回はわんこのカレンダーの一部をご紹介します

IMG_2441.JPG

柴だーかわいいとおっしゃって持って帰られる方がとても多いです

ぜひいかがでしょうか

看護士 元山

お昼に公園で走り回ったせいか、
膝の上でぐっすりとおやすみ中です(●^o^●)
111125_203743_ed.jpg
ひげを引っ張ってみたり、鼻をぶにーっとしたりと
いろいろいたずらをしてみましたが、
まったく起きませんでした。
相変わらず寝顔がブサカワながぶでした(*^_^*)笑

看護士 緒方

ちょっと前に、うちのオーブンレンジが壊れました(+o+)

寿命なのかなぁ。。。。と思いながら、オーブンレンジがないとかなり困る。。。(*_*)

ちょっとケーキでも焼こうかな。。。と思っていた矢先にでした。。。(-_-;)






ということで、炊飯器でケーキ作っちゃいました(^O^)

110524_2308~01.jpg

けっこう見た目的にもいい感じ!(゜o゜)

味はというと。。。普通においしかったです(*^^)v



炊飯器でけっこう作れるな。。。



炊飯器で作れるお菓子を知っているという方、是非教えてください(@^^)/~~~




看護士   奥村

こんにちは。
先日私の大好きなMr.childrenのライブDVDが出ました。
2011112520380000.jpg

やっぱり桜井さんはかっこよかったです(●^o^●)

どなたか好きだという方は語り合いましょうヽ(^o^)丿

看護士 元山

今度から甘い男を卒業します!!!!!!!!!!!


1125.jpg

カフェオレから卒業できれば・・・(^_^;)



自称 ユ・チョン

先日姉がディズニーランドに行ったのですが、
おみやげにとてもかわいいものが・・・(゜o゜)
それがこちら
111118_000553_ed.jpg
ちょっと形が崩れていますが
モンスターズインクに登場するマイクのメロンパンです!!!!
かわいい上にとてもおいしいという素敵なメロンパンでした♪


看護士 緒方

11月27日の情熱大陸で院長の大学の後輩で今や全国区で
注目の田向先生が特集されます!
是非ご覧下さい。
うさぎの病院のHPに田向先生の病院(田園調布動物病院)がリンクしてありますよ?☆
後輩とは言え、勉強熱心で熱い素敵な獣医師であります(^^)
最近かなりの確率で着用しています(゜o゜)


1123.JPG

意外にも流行っているみたいですね(^_^;)

急に寒くなったので、皆さんもお気を付けくださいm(__)m



自称 ユ・チョン

来年のカレンダーがついに病院にやってきました!
今回は猫ちゃんのバージョンをのせようと思います。
IMG_2412.JPG

すごいかわいいです(●^o^●)
 
ほしいという方はスタッフまでお声をお掛けください

看護士 元山

私のおすすめなアメは、こちらです(^o^)丿

fuyunomiruku.JPG

"冬のミルク"(^O^)

3種類の味があり、右から苺ミルク・ロイヤルミルクティー・濃ミルクがあります(・o・)

どれもおいしいのですが、私の一番お勧めは、ロイヤルミルクティーです(@^^)/~~~

是非、お試しあれ(゜o゜)☆


看護士   奥村
きょうもかわいいお洋服を着て来られました!!
スヌープちゃんです(●^o^●)

IMG_2405.JPG

冬に向けてあったか仕様です

看護士 元山


1019.JPG

年々、一年過ぎるのが早くなっているような気がします(-_-;)


今年も残り一か月少々ですが、頑張ります(>_<)




自称 ユ・チョン
昨日友人と江津湖をお散歩していたら、かわいいものを発見しました♪
111117_1546~02.jpg
真ん中あたりに一つだけハートの形をした葉っぱがあるのわかりますか??
見つけた瞬間パシャリ・・・
他にも不思議な花を見つけたり、見たことのない生き物に出会ったり、
小さい子と一緒にエビを捕まえてみたり
新しい発見をたくさんした1日でした。

看護士 緒方


今日は、ホテルでお預かり中のわんちゃんをご紹介しますヽ(^o^)丿

kenncyann.jpg

チワワのケンちゃんです(*^^)v まだ5か月の男の子(^O^)

元気いっぱい、興味津々。。。(゜o゜)

まだまだやんちゃさんです(^o^)丿



看護士    奥村

最近お菓子ネタが多いのですが。。。

食欲の秋なので、つい小腹がすいてきます(^_^;)

頂き物になります。

1116.JPG

サクサク感がたまらなかったです☆ありがとうございますm(__)m



自称 ユ・チョン

急に寒くなってきましたね

病院はクリスマスに模様替えです(^O^)

受付においてあるツリーにはウサギちゃんが隠れています
お暇なときに探されてみてください

IMG_2377.JPG

看護士 元山

今日は、Tプードルの蔵之助ちゃんをご紹介しますヽ(^o^)丿

実は蔵之助ちゃん、今回が初めてのホテルなんです(・o・)

初めてのホテルでドキドキの蔵之助ちゃん。。。(>_<)

kura-nosuke2.JPG

ちょっぴり怖がりさんですが、とってもいい子です(●^o^●)

明日までだけど、仲良くしようね!!(*^^)v



看護士  奥村

今日はおしゃれ番長グッチ君です(●^o^●)
毎回グッチ君の着てくるお洋服が、私の秘かな楽しみです♪
今回はチップとデールのつなぎヽ(^o^)丿
IMG_2365.JPGIMG_2366.JPG
モコモコで冬先取りです☆
さすがおしゃれ番長!!
私も見習ってがぶをおしゃれ番長にしてみようかな・・・笑

看護士 緒方






院長から学会のお土産を頂きました(●^o^●)

1112.JPG


タコ口で食べさせていただきました(^o^)丿
ありがとうございました(>_<)


自称 ユ・チョン


こんにちは、ぐだぐだみかんです(゜o゜)
2011102614000000.jpg

これがみかんの甘えたポーズです笑

かわいいですか?

看護士 元山

昨日、一昨日くらいから、一段と寒さが増してきましたね。。。。(+o+)

そんな中、今日は雨。。。(>_<)それも、降ったり止んだりの変な天気。。。(-_-;)

洗濯物も、外には干せず、部屋干しに。。。

kodebu.jpg

くうねる&えるもんどに揉みくちゃにされてお洗濯したおもちゃも、

今日はラックに吊るされてます(*_*)

なんかちょっぴりさみしそうですね。。。(._.)




看護士    奥村

だんだんと寒くなってきましたね。
我が家のわんころたちは冬になるとこうなります。
111023_231631_ed.jpg
私たちが寝る態勢に入ると、一目散に布団の中に入ってきます。
がぶもむんも暖かい場所がわかってるんでしょうね(●^o^●)
暑いときはくっついて寝るとすごく嫌がられるので、
冬くっついて寝れることが嬉しくてたまらない緒方でした。

看護士 緒方
ついにデビューしちゃいました!!(^O^)

kinngyocyann.jpg

新しい子が増えました(゜o゜)

只今、全部で"4匹"になりました(@^^)/~~~

ぜひ、ご覧になってください(*^^)v

毎日みんな仲良く元気に泳ぎ回っています(●^o^●)



看護士  奥村

1106.jpg

もはや、みているのか見られているのかわからないです(^_^;)(^_^;)(^_^;)

悪いことできないですね(>_<)


自称 ユ・チョン

ホテルでお預かりしているくうちゃんです(●^o^●)
今日は雨ですが、楽しそうに病院内をかけまわっていました

IMG_2126.JPG

晴れたら外にお散歩行こうね♪

看護士 元山


ポカポカ陽気の日に公園に行ってのんびりしていたのですが、
久しぶりに見つけちゃいました(●^o^●)
111101_121811_ed.jpg
四つ葉のクローバー!!!!
見つけたのなんか小学生以来だったので一人でルンルン♪
いいことあるかな(*^_^*)

看護士 緒方


うちの愛猫の"みぃ"。。。

04-06-24_22-17.jpg  

小さい時はこんなかんじ。。。よくこうやって遊んでました。。。(+o+)


現在。。    7歳になりました(*^^)v


110413_2159~01.jpgのサムネール画像 miiyann5.jpgのサムネール画像


こんなにもふてぶてしく育ちました(^_^;)





看護士   奥村

暑さが和らぎ、食欲の秋になっているみたいです(^_^;)

絶好調です☆

1102.jpg

お手入れ中です(^o^)丿


自称 ユ・チョン

今日はとてもいい天気ですね☆
病院のにゃんこたちもひなたぼっこしています
IMG_2116.JPG

だいちゃん♪
あまりに気持ちがよくて変な顔になったみたいです(*^_^*)
IMG_2114.JPG

看護士 元山



このアーカイブについて

このページには、2011年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。