2014年3月アーカイブ


友人からカワイイ猫ちゃんのスリッパをもらいました。
サカナのワッペンと尻尾がチャームポイントです。


ネコスリッパ.jpeg


水前寺公園ペットクリニック
看護士 前崎
皆さん何味が好きですか?
IMG_1447.JPG

新しい物好きな私は期間限定も野を食べますがクリーム〇〇が美味しかったです
皆さんはいかがですか?


水前寺公園ペットクリニック
看護士 元山

先日、博多駅で金魚の展示があったので
見てきました!

DSC_0308.jpg

他にもいろんな種類の金魚の展示があってどれも
とってもきれいでした(^^)
まだまだ展示されていると思うので、皆さんもぜひ
見に行かれてみてください!!

水前寺公園ペットクリニック
看護士 有里
先日、熊本城で
お花見をしてきました(●^o^●)
IMG_1433.JPG

お天気も良くてぽかぽかでお花見日和
でした。
桜も満開でとても綺麗でした!!
あっという間に4月がきてしまいますね(゜o゜)

水前寺公園ペットクリニック
看護士 谷口

病院近くの桜も見頃を迎えました。

IMG_1387.JPG

やっぱりいいですねぇ☆

IMG_1388.JPG

くうねるもこの表情。。。
桜に想いを馳せているのかな(^ ^)?

水前寺公園ペットクリニック
スタッフ 田代
ウサギのまーりんちゃん好奇心が満々!
立ち上がったりして、仕草がとても可愛いいです。


IMG_1385.JPG



水前寺公園ペットクリニック
看護士 前崎
お菓子を頂きました
IMG_1376.JPG

とってもおいしく頂きました
少しずつ暖かくなってはきていますが、まだまだ食欲が止まりません(笑)

水前寺公園ペットクリニック
看護士 元山



朝起きたら布団の上にネコちゃんが寝てました。
暖かくなってきていますが、ネコちゃんにとっては寒いみたいです。

にゃん.jpeg

水前寺公園ペットクリニック
看護士 前崎
5歳になったばかりのはなちゃんです!!
まだまだ元気いっぱいです(●^o^●)
はなちゃん.jpgのサムネール画像

火の国バリューをされたのですが、
採血もおりこうさんでした (@^^)/~~~
頑張ってくれました!

水前寺公園ペットクリニック
看護士 谷口

とても人懐こい、くぅちゃん
スタッフとじゃれているときの一コマです(^^)

IMG_1331.JPG

可愛く万歳。カメラ目線で写ってくれました!!

水前寺公園ペットクリニック
看護士 有里
今日は変なお天気でしたね。。
晴れなのに雨も降り洗濯物は皆さん大丈夫でしたでしょうか?

そんな天気にかノアちゃんも「ん?」と首をかしげています

IMG_1311.JPG


水前寺公園ペットクリニック
看護士 元山

くうねるとえるもんどの首輪が新しくなりました!

IMG_1300.JPG

IMG_1302.JPG

色違い&サイズ違いで、二人ともお似合いです(^ ^)

首輪が変わるだけで雰囲気も変わって、なんだか新鮮です☆

水前寺公園ペットクリニック
スタッフ 田代




今日は1日ポカポカと暖かい日でした。
近くの公園にも桜が咲き始めて、
春が近づいているのが実感できました。

IMG_1290.JPG

水前寺公園ペットクリニック
看護士 前崎
ポポちゃんです!
カメラに気付いて・・・

IMG_1286.JPG

大接近!!
IMG_1287.JPG

その後も楽しそうに走り回っていたポポちゃんでした(^^)

水前寺公園ペットクリニック
看護士 有里
患者様からディズニーの
お土産を頂きました (*^_^*)!!

IMG_1281.JPG

ありがとうございました。
スタッフ全員で美味しく頂きました (●^o^●)
ボールペンも早速使わせて頂いてます!

ディズニーは小さい頃の記憶しかないので、
ぜひ機会があれば行きたいなと思いました♪

水前寺公園ペットクリニック
看護士 谷口

ん?なになに??

IMG_1280.JPG

往診に伺ったココちゃん☆
呼びかけたらばっちりカメラ目線をくれました(^O^)/

スタッフの顏もたくさんぺロペロしてくれて、サービス満点のココちゃんでした♪

水前寺公園ペットクリニック
スタッフ 田代

先日ぶらぶらと買い物をしていたら
一目惚れしました。
少し写真じゃ分かりづらいですが・・・
このペンです!
IMG_1268.JPG

IMG_1270.JPG

このネコちゃん?が可愛くて思わず買ってしました(^^)
大事に使いたいと思います。

水前寺公園ペットクリニック
看護士 有里


今日はホワイトデーですね♪
皆さん何か良い事はありましたか?

スタッフは
甘くておいし?お菓子に癒されています(●^o^●)
IMG_1265.JPG


水前寺公園ペットクリニック
看護士 元山
うちの愛猫のチロちゃんです。
寝転がっていた兄の上にお座り。

ちろ.jpeg

人肌の暖かさがちょうどいい寝床になっていました。

水前寺公園ペットクリニック
看護士 前崎
凛々しい顏のルイくんと、

IMG_1259.JPG

抱っこされてリラックスしているリンちゃん♪

IMG_1258.JPG

ネコちゃんは本当にいろいろな表情を見せてくれるので、
毎日見てても飽きないですね?(^_^)

水前寺公園ペットクリニック
スタッフ 田代
最近はお昼暖かくなってきたので愛犬と
よくお散歩にでかけます。
DSC_1532.jpg
行く時は元気いっぱいで行くのですが、
帰りは疲れ果ててしまい
私の顏をちらちら見て抱っこをおねだりして
きます!
そんな所が可愛いコロンでした(●^o^●)

水前寺公園ペットクリニック

火の国バリューで来院された
シベリアンハスキーの銀河ちゃん

IMG_1250.JPG

とても人懐く、スタッフ全員にかわいい笑顔をみせて
くれました!

水前寺公園ペットクリニック
看護士 有里
今日デンタルケアをおこなったモカちゃん。
歯がピカピカになったのでモカちゃんもスッキリです。
IMG_1241.JPG


水前寺公園ペットクリニック
看護士 前崎
日中は少し暖かく春らしくなってきました
病院のお花も元気に咲いています♪
IMG_1215.JPG

お散歩が楽しい時期です!

水前寺公園ペットクリニック
看護士 元山


少し緊張気味のクサッチちゃんです!!
IMG_1202.JPG

先ほどちらっと見てみると、あくびをしてすやすやと
寝ていました(*^_^*)
少しは安心して慣れてくれたかな?


水前寺公園ペットクリニック
看護士 谷口


看護士有里に続き、私も自転車をかいました。

DSC_0091.jpg

折りたたみ自転車です。

今度から休日はこれで江津湖をサイクリングしようと思います(^ ^)
楽しみだなぁ?。

水前寺公園ペットクリニック
スタッフ 田代
ワクチン接種で来院されたココアちゃん

IMG_1186.JPG

ちょっぴり緊張気味でしたが、おりこうさんでした。
すくすく元気におおきくなってね(^^)

水前寺公園ペットクリニック
看護士 有里

先日、旅行でユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
晴天に恵まれて有意義な時間を過ごすことが出来ました。

ユニバーサルジャパン.jpeg

アトラクションにも乗りましたが、
あまりの怖さに泣いてしまったのもいい思い出です。

水前寺公園ペットクリニック
看護士 前崎
今日はひなまつりでしたね(^^)
今日でこのお飾りともさよならです。

IMG_1176.JPG

みなさんはひなあられ食べられましたか?
私はまだ食べてないです。笑
今日買って帰ろうかなと思います。

水前寺公園ペットクリニック
看護士 有里
先日郵便局へ行きましたら、スポンジを頂きました。
IMG_1166.JPG

少しですがこのようなメモががあると嬉しいものですね
大事に使わせて頂きます


水前寺公園ペットクリニック
看護士 元山


今日ワクチンに来られたラビちゃん?

IMG_1165.JPG

生後3ヵ月のゴールデン・レトリバーです☆

あまりのかわいさに、院長をはじめスタッフみんなでれでれでした(^ ^)

たくさん食べてたくさん遊んで、大きくなってね!!


水前寺公園ペットクリニック
スタッフ 田代



このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。