2014年4月アーカイブ


スムースコート・チワワの
うにちゃんです。

初めての病院で少し緊張していましたが
ワクチン接種頑張りました。
これからの成長が楽しみです。

IMG_1893.JPG

水前寺公園ペットクリニック
看護士 前崎
患者さんから頂きました!

IMG_1862.JPG

お花の上にてんとう虫がちょこんととまっていて
とても可愛らしいチョコレートケーキでした(^^)
食べるのがもったいない気がしましたが
美味しく頂きました!

水前寺公園ペットクリニック
看護士 有里
もう気温もだんだんと暖かくなってきて、
もうすぐ鯉のぼりの季節ですね(●^o^●)

今日来院されたミランちゃんの
耳には鯉のぼりが泳いでました。
とても可愛くお似合いでした。
IMG_1860.JPG

水前寺公園ペットクリニック
看護士 谷口

皆さんGWはどのようにお過ごしでしょうか?
とっても長い休日をお過ごしなのでしょうか(●^o^●)

来客等でお家がバタバタしている方もいるかと思われますが
こんな時期に多いのが「誤食」です
楽しい休日を過ごすためにも
皆さん十分お気を付け下さい。
IMG_6126.JPG

水前寺公園ペットクリニック
看護士 元山



先日休みに八女まで大藤を見に行ってきました!

1398248925322.jpg

とても綺麗でいい匂いがあたり一面に広がっていました!
GWぐらいまで大藤祭りを行っているみたいなので
みなさんもぜひ行ってみて下さい(^^)

水前寺公園ペットクリニック
看護士 有里
今日は天気がよくて、
心地良い天気でしたね (●^o^●)

そんな中、ちょぼすねの二匹は
気持ちよさそうに日向ぼっこをしてました!

IMG_1796.JPG
こんな姿を見るだけでのを
こっちもほっこりした気持ちになりますね!

水前寺公園ペットクリニック
看護士 谷口
Dr's Dietから、猫ちゃん向けに新フードが発売されます!

IMG_1789.JPG

肥満傾向のネコちゃん様の、「ライトカロリーエイド」。

気になる方は、サンプルがございますのでスタッフに声をかけてくださいね☆

水前寺公園ペットクリニック
スタッフ 田代

先日ペット用品雑誌を見ていたらかわいいものを発見しました

じゃん
背中にカメさんとイルカさん
IMG_1786.JPG

IMG_1785.JPG


患者様にもお渡ししていますのでどうぞご覧ください

水前寺公園ペットクリニック
看護士 元山



体重測定中のココちゃん
遊び回ったあとですこしお疲れ気味です。

IMG_1782.JPG

でも測り終わったあとも元気いっぱいに走りまわっていた
ココちゃんでした(^^)

水前寺公園ペットクリニック
看護士 有里

我が家に新しい家族が増えました♪

1396613169376.jpg

めだかです!!
楊貴妃という種類の、赤くてかわいい子が5匹増えました。

すいすい気持ちよさそうに泳ぐ姿を見ると、癒されます(^ ^)

水前寺公園ペットクリニック
スタッフ 田代

トイプードルのぽむちゃん。
初めての場所で興味津々!

IMG_1709.JPG

これから大きくなって様々な体験を
するのだろうと考えると楽しみですね。

水前寺公園ペットクリニック
看護士 前崎
アメリカンショートヘアのダニエルちゃん♪

伸びをしてリラーックス(●^o^●)
IMG_1712.JPG

スッとしたお顔とキュートでかわいいお声が特徴です

水前寺公園ペットクリニック
看護士 元山

今日は生憎の雨でしたね(>_<)

お昼は雨が降っていたのでお散歩に
行けないなと思っていたのですが、
ちょうど止んだのでお散歩に行けました !
IMG_1698.JPG

お散歩大好きな
エルモンドも喜んでいました(●^o^●)

水前寺公園ペットクリニック
看護士 谷口
少しずつですが病院のハナミズキが今週頭ぐらいから
咲き始めました!

1397724036693.jpg

写真じゃ分かりづらいですが、来院された際は
ぜひご覧になってみて下さい(^^)

水前寺公園ペットクリニック
看護士 有里
スヌープちゃん久々の来院でした!

IMG_1690.JPG

いつもおしゃれなお洋服を着てきて、どれもお似合いです★

今日はちょっとマリン風!

次はどんなおしゃれを見せてくれるのかなぁと、毎回楽しみです(^_^)

水前寺公園ペットクリニック
スタッフ 田代


薬浴中のナナちゃん
ちょっぴり緊張気味でしたが・・・

IMG_1685.JPG

IMG_1687.JPG

だんだんリラックスしてきたのかうっとりこの表情
気持ちよかったかな?ナナちゃん(^^)

水前寺公園ペットクリニック
看護士 有里

柴犬のちばこちゃんです。
ご飯を食べてお腹いっぱい!

IMG_1681.JPG


暖かさもあってウトウトと
眠そうなちばこちゃんです。

水前寺公園ペットクリニック
看護士 前崎
患者様から頂きました
カラフルなお団子♪です

IMG_1661.JPG

ホイップが乗っているお団子は初めて見ましたヽ(^o^)丿
とってもおいしかったです

水前寺公園ペットクリニック
看護士 元山


ミニチュアピンシャーのボルトちゃん。

ボルトちゃん.jpg

つぶらな瞳がたまらなくかわいいっ!!

今5ヶ月なので、これからどんなふうに成長するのか楽しみです(^_^)

水前寺公園ペットクリニック
スタッフ 田代
お花を頂きました(●^o^●)??

IMG_1615.JPG

カラフルな色でとても綺麗です!!
そして、とってもいい匂いがします ヽ(^o^)丿
ありがとうございました。

水前寺公園ペットクリニック
看護士 谷口
とてもいい天気ですね(^^)

ちょぼとすねお仲良く寄り添ってひなたぼっこ


IMG_1607.JPG

とても気持ちよさそうなちょぼとすねお
居心地がいいのか
なかなかこの場から離れない2人でした(^^)

水前寺公園ペットクリニック
看護士 有里

ミニチュア・シュナウザーの
カームちゃんです♪

IMG_1606.JPG

黒いフサフサの被毛が
太陽の日を浴びて暖かそうです。


水前寺公園ペットクリニック
看護士 前崎
久しぶりに愛猫みかんを載せたいと思います♪

私がお休みの時はいつもかまってーとこのポーズです(●^o^●)

がおー.jpg

結構力が強いんですよー
でもとってもかわいいです♪


水前寺公園ペットクリニック
看護士 元山


お久しぶりの登場のシャネルちゃんとむさしくん。

IMG_1529.JPG

今回は季節を先取りしたペアルックでした☆

むさしくん、ばっちりカメラ目線(^_^)

IMG_1531.JPG

ちなみにグッチくんもおそろいでした♪

ディズニー柄でかわいいお揃いさんでした☆

水前寺公園ペットクリニック
スタッフ 田代



ミニチュアダックスフンドの
あずきちゃんです (@^^)/~~~
IMG_1508.JPG

困り顏が可愛いですね!
お利口さんでスタッフには甘えん坊な
あずきちゃんでした!

水前寺公園ペットクリニック
看護士 谷口

初めての病院で少し緊張気味のハッピーちゃん

IMG_1482.JPG

とてもおりこうさんで
ワクチン接種もがんばってくれました!
これからすくすく元気に大きくなってね(^^)

水前寺公園ペットクリニック
看護士 有里

今朝は少し天気が優れませんでしたが
大きな虹が出来てました。
くもり空でも虹があると清々しい気分になります。


nizi.jpeg

水前寺公園ペットクリニック
看護士 前崎

3月から狂犬病ワクチンやフィラリア症の予防シーズンに入りました!

先日はテツちゃんとリンちゃんのもとへ...

1396161085937.jpg

なになに?と興味津々のテツちゃん。

図1.jpg

そして緊張気味のリンちゃん。

今年も予防をきちんと行って、みなさん健康に過ごしましょう(^_^)/

水前寺公園ペットクリニック
スタッフ 田代


江津湖フェスタがあるらしいですよ

IMG_1477.JPG

動物園大好きな私も
タイミングが合えば私もお伺いしたいです

是非皆さんもいかがですか?

水前寺公園ペットクリニック
看護士 元山

4月に入りましたね ヽ(^o^)丿
そんな4月にぴったりなお名前の
さくらちゃんです!
IMG_1476.JPG
牧草をあげると
すぐムシャムシャたべてくれました(●^o^●)
うさぎさんの食べる姿はとっても可愛いですね。

水前寺公園ペットクリニック
看護士 谷口

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。