2014年10月アーカイブ

元気いっぱいにランニング中のここちゃん

ブルドッグ.JPG

 

少しすると疲れたのか横になり。。。

でろーん ココちゃん.JPG

なでてと上目づかいでアピール(*^_^*)

ご機嫌なブルドックのココちゃんでした♪

 

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 元山

今日はまた秋らしい気候ですねー

 

看護士Aは日のあたるところは暑いーとタオルで日差しよけ(笑)

日差しよけ.JPG

 

これは振り返った瞬間ですが、、、

さすがです

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 元山

 

 

ラブラドールレトリバーのはなちゃんです。

スタッフが近付くと尻尾をブンブンと振って

とても嬉しそうです。

 

はなちゃん.JPG

 

元気な姿に癒されました(*^_^*)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 前崎

先日、動物園に久しぶりに行ってきました!

おやつが売っていたので、買ってやってみると・・・

ひつじ (2).jpg

柵を越えてきそうな勢いでちょっと怖かったですが、

間近にふれあえることができて楽しかったです(^^)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 有里

患者様の愛犬のお誕生日をご紹介します♪

エルメスちゃん

ゴールデン エルメスちゃん.JPG

グッチくん

ポメラニアン グッチくん.JPG

むさしくん

ダックス むさし君.JPG

シャネルちゃん

ダックス シャネルちゃん.JPG

そろって♪

IMG_3749.JPG

 

とても凝っていてソックリなケーキですね

水前寺公園ペットクリニック 

看護士 元山

 

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。