2014年11月アーカイブ

飼主さんの飼っているやぎさんに

双子の子ヤギさんが産まれました!

子ヤギ2.JPG

 

子ヤギ.JPG

もこもこしていてとってもかわいいですよね(^^)

でも可愛い時期は今だけなそうなでちょっぴり残念です(・-・)

元気にすくすく育ってね♪

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 有里

 

 

 

 

わんちゃん限定秋の

健康診断キャンペーンにきていたももちゃん

 

着ていた服のフードを被ると...

 

森本モモ.JPG

 

なんとプーさんに!

モコモコしていて暖かそうです。

 

 

健康診断キャンペーンも11月いっぱいまで

行っておりますので是非この機会に。

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 前崎

ブルドッグのココちゃん

なでなでしてもらって気持ちいいのかうっとり(^^)

ココちゃん2.JPG

この後もなでて?と催促するココちゃんでした♪

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 有里

先日うさぎさんのTタッチというものを勉強しに

神奈川に2日間行って参りました(●^o^●)

 

カット.jpg

あーうさぎさんかうちは犬もしくは猫だからなー

と思われた方、Tタッチいうものはうさぎはもちろん

人、犬、猫、馬、爬虫類にも応用できるそうです♪

 

ご興味がある方はどんどん聞いてください(●^o^●)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 元山

 

 

柴犬の子犬のハッピーちゃん。

初めての場所に少し緊張気味でしたが

 

ハッピー.JPG

 

しっかりとカメラ目線をしてくれました。(*^_^*)

 

これから名前の通り幸せに、元気にしていってね。

 

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 前崎

カメラ目線のくうちゃん

くうちゃんドアップ.JPG

 カメラが気になるのか顔を近づけて

ドアップでばっちり写ってくれました(^^)

よく見ると・・・

おめめにとっている方がうつりこんでるっ!!

 

綺麗なお目目のくうちゃんでした♪

 

 

 

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 有里

このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。