2014年12月アーカイブ

 

先日はクリスマスでしたが

ケーキは食べられましたか?

 

私の家ではチョコレートケーキを食べました。

チョコレート.jpeg

 

ケーキの上にロールケーキが乗っていて

二度おいしく食べられました。

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 前崎

私事ですが。。。

髪留めをシュシュからバナナクリップに変えました!!

バナナクリップ.JPG

 

どうでしょう?

慣れるまで上手くとめるのが時間がかかりますが

可愛くないでしょうか笑?

 

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 元山

 

12月10日はえるもんど8歳のお誕生日!!

えるもんどけーき.JPG

甘い匂いにそわそわ(^^)

エル誕生日.JPG

これからも元気でよろしくお願いしますね

えるもんどさん♪

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 有里

別々に過ごしてたのが

 

だんだんと距離が近くなって

 

となり同士。

 

ライラこてつ.JPG

 

もっと寒くなると

 

完全に一体化しちゃいます(笑)

 

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 村上

このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。