2015年1月アーカイブ

先日ひつじさんになって登場しましたグッチくんが

9歳のお誕生日を迎えましたー!!

 

ご存知の方もいらっしゃるかも??

恒例のお顔のイラスト入りのケーキです(*^。^*)

 

グっちゃん.JPG

 

9歳になりましたが、

まだまだ元気いっぱいのぐっちゃんです

これからもいっぱい遊ぼうね♪

 

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 元山

 

 

 

1月22日はくうねる君の8歳の誕生日!

 

無題2.png

 

イチゴのたくさん乗ったケーキに思わずよだれが(*^。^*)

 

無題.png

 

くうねるくんは早速、誕生日プレゼントのおもちゃで遊んでいました(*^_^*)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 前崎

 

お久し振り過ぎます...

また時々お邪魔しようかと思っております。

今年は もう少しまともな写真をマメに撮らないといけませんねぇ(-_-;)

悪い双子も益々ふてぶてしく元気にしています。
rps20150120_162630.jpg






                                                        @ふ

 

 

菊山エルメスちゃん、グッチくん、シャネルちゃん(左)、むさしくん(右)

 

エルメスひつじ

グッチひつじ

シャネルむさしひつじ

 

今年の干支のひつじさんのお洋服。

 

みんなモコモコお揃いで可愛かったです(*^^*)

 

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 村上

先日久々に実家の犬と一緒に散歩に行きました!

ラッキー.jpg

今年で13歳になりますが、まだまだ元気いっぱいです(^^)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 有里

みなさん

明けましておめでとうございます。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

 

早速お雑煮を頂きました!!

お雑煮.JPG

お雑煮の写真がなくてすみません。。。

 

みなんさんにとって良い年になりますように♪

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 元山

 

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。