2015年3月アーカイブ

平成26年11月8~9日、平成27年3月14~15日の4日間

うさぎさんのTタッチ講習を受講してまいりました!!

IMG_5212.JPG

 

うさぎさんかぁ?。。。と思った方!!

今回は特にうさぎさんの場合を教えて頂きましたが

基本はどんな動物にでも(犬、猫、人、馬、トカゲ等)行うことが出来ますので

どうぞお気軽にお尋ねください♪

DSCN0880.JPG

今日はとってもいいお天気ですね♪

 

病院にゃんこたちも気持ちよさそうです

猫 ちょぼすー.JPG

 

ちょぼはすきまをチェック中

ねこちょぼ.JPG

 

あ!!誰かいる―。

とあちらからもチェックされてるー

 

それぞれ楽しげ♪

 

水前寺公園ペットクリニック 

看護士 元山

 

 

今年も昨年に引き続き

火の国バリューを実施致します。

バリュー (1).JPG

 

暖かくなり蚊が活動を始めますので

早めの予防をオススメ致します。

 

詳しくはスタッフにお申し付けください。

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 前崎

 

お散歩中に発見しました!

 

DSC_0085.JPG

 

土筆が顔を出していました(●^o^●)

 

まだ寒い日もありますが

 

春が近づいてますね!

 

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 村上

3月3日今日はひなまつりですね♪

 

お弁当屋さんのごはん。いつもは白ごはんなのですが

今日はちらしずしでした!

ちらしずし.JPG

ふたをあけてちょっぴり幸せな気分になりました(^^)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 有里

このアーカイブについて

このページには、2015年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年2月です。

次のアーカイブは2015年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。