2015年4月アーカイブ

今日はすっきりしない天気ですね

病院のバラが続々と咲き始めています(^^)

ばら.JPG

バラ.JPG

ミツバチさんも一生懸命蜜を集めにがんばってます♪

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 有里

rps20150424_164610_526.jpg

今日 虹が出てましたねヽ(^o^)丿
先週までの長雨も落ち着いて 良いお天気で気持ちいいです。
そう思うのは皆様も一緒の様で、病院にもたくさん患者様に来院頂いております。、色々 ご不便お掛けしたり、行き届かない所もございまして申し訳ありません。
スタッフ一同 一生懸命頑張りますので、どうぞ よろしくお願い致します。
空いている時をお知らせ出来ればいいのですが、なかなか予測が出来ないのです...(;O;)




                                                       @ふ

 

先日くうねるとえるもんどを連れてドッグランに!

くうえる2.jpeg

広々とした場所で思いっきり走り回っており

とても楽しそうでした。

 

くう院.jpeg

くうねるは上手にジャンプ

軽やかな動きを見せてくれました。

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 前崎

 

雨の日が続くなか

 

晴れ間が出ましたね(*^_^*)

 

ライ.jpg

 

うちの猫も一日中

 

日のあたる場所でお昼寝してました(*^^)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 村上

すっきりしない日が続きますね

 

先日久しぶりに愛亀を洗っていると

気持ちがよかったのかめずらしくカメラ目線をくれました!

 

ブレンディ.jpg

暖かくなってきて最近食欲旺盛な愛亀です。

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 有里

 

このアーカイブについて

このページには、2015年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年3月です。

次のアーカイブは2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。