2015年5月アーカイブ

ネコちゃんにおやつをあげたい...

そんなときにおススメなのがメタボリックスビスケットです!

 

メタボ.JPG

 

処方食を食べているネコちゃんも食べることが出来ます。

 

ネコちゃんが美味しそうに食べる姿を見てみませんか?

詳しくはスタッフまでお声かけください。

メタボ2.JPG

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 前崎

今回は少し照れているようなスヌープちゃんです

スヌープぷちゃん.JPG

 

飼主さんが気になるようです(*^_^*)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 元山

 

GWみなさんいかがでしたか?

先日久々に実家に帰省したらヒヨコが8羽産まれてました!

 

ひよこ.jpg

ヒヨコ.jpg

ピヨピヨ一所懸命ご飯を食べていました。

すくすく元気に大きくなーれ!!

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 有里

今日はサスケちゃんのお誕生日です♪

お誕生日 (2).JPG

おっとっと近すぎー(笑)

お誕生日 (1).JPG

タッチ―(*^^)v

元気いっぱいのサスケちゃん

本当におめでとうー(●^o^●)

 

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 元山

 

このアーカイブについて

このページには、2015年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年4月です。

次のアーカイブは2015年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。