2015年6月アーカイブ

 

先日6月26日に22歳の誕生日を迎えました。

 

サプライズで7月1日が誕生日のスタッフと

一緒にお祝いをしてとても驚きました。

誕生日ケーキ.JPG

 

二種類のケーキは美味しく頂きました。

素敵な一日になりました(*^。^*)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 前崎

先日電車に乗っているときに

私の席の近くにカメムシを発見!!

 

見にくいですがその時の写真です。。

カメムシ.JPG

右上の点がカメムシです

 

なんででしょう?

気になってみているとどんどん近づいてくるのは。。。

電車に乗っていた40分格闘しました笑

 

あ!!

私は小さい時よくカメムシをへっぷり虫と呼んでいたのですが皆さんはどうでしたか??

 

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 元山

 

 

 

 

待合の写真を変更しました!

 

IMG_5721.JPG

今回はバーベキューの時の写真です(*^。^*)

 

スタッフが見つけた四つ葉のクローバーも

 

押し花にしてラミネート。

 

一緒に飾ってみました(*^^)v

 

看護士 村上

梅雨に入りましたね。

じとじとしてすっきりしない日が続きますが

紫陽花をみると癒されますね(^^)

あじさい.JPG

あじさい2.JPG

駐車場の端に咲いてます。ぜひご覧ください。

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 有里

このアーカイブについて

このページには、2015年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年5月です。

次のアーカイブは2015年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。