2015年7月アーカイブ

先日プラムの実を飲み込んだと

わんちゃんが来院されました。

空.JPG

 

 

吐かせる処置を行い無事出てきました。

空2.JPG

 

他にもニラ玉を食べたと来院されたわんちゃんもいらっしゃったので

くれぐれも盗み食いにはご注意ください。

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 前崎

とっても"夏"を感じる皆さんをご紹介しまーす(*^。^*)

 

エル 浴衣 (2).JPG

エルちゃん

エル 浴衣 (1).JPG

背中のお花が印象的な浴衣ー♪

シャネ.JPG

シャネルちゃん

おすまし顔です(●^o^●)

シャネ 浴衣.JPG

おっきなリボンー

女の子組は浴衣でした!

 

男の子たちは。。。ヽ(^o^)丿

むさし.JPG

むさしくん

むさし 甚平.JPG

甚平でしたー

かっこいい龍が泳いでます!

グッチ.JPG

グッチくん

グッチ 甚平.JPG

 

白がとってもお似合い♪

 

とても夏を感じた今日でした(*^。^*)

 

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 元山

 

カメラを向けると

 

顔をそむけてしまうスヌープちゃん

IMG_5882.JPG

 

カメラが苦手なのかな?

 

スヌープぷちゃん.JPGのサムネール画像

 

ちなみに以前の写真も

 

同じ方を向いています(*゜o゜*)

 

恥ずかしがり屋さんなんですね。

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 村上

もうすこしでお誕生日のシャネルちゃん

しゃねる.JPG

向こう側が気になるみたいでひたすら見つめていました・・・。

 

今年で10歳のシャネルちゃん

これからも元気いっぱいによろしくね(^^)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 有里

このアーカイブについて

このページには、2015年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年6月です。

次のアーカイブは2015年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。