2015年8月アーカイブ

チワワのけんちゃん

だっしゅする先には・・・

IMG_6353.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな看護士さんが!

けんぴ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だっこしてもらえてご満悦なけんちゃんでした(^^)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 有里

 

こんにちは、台風が近づいていますね。

気象の変化で体調を崩されないようお気を付けください。

 

 

さて今回はねこのあおたちゃん

キャリーの中で顔を洗っている姿を激写!

あおた2.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおたちゃんのスピードに追い付けず少しブレ気味です(笑)

ねこちゃんの何気ないしぐさが可愛らしかったです。

あおた.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 前崎

猫と暮らしていると、日々いろんな事ありますけど、

突発的に開催される真夜中の大運動会ほど恐怖な事はありません。

楽しい夢から一瞬で叩き起こされる腹部へのジャンピングアックに、容赦無い顔面踏み付けての追い駆けっこ......

 

そして  この時季にはスペシャルなゲストも参戦(?)です。

 

 

 

rps20150816_105008.jpgのサムネール画像のサムネール画像

そうです、 蝉さんです。

七年間も土の中にいて地上に出たら一週間しか生きられないというのに、ごめんなさいね。

でも、あのジージー音も猫にとっては堪らないらしく  大興奮。

飼い主的には大迷惑。

寝不足です(泣)。

 

rps20150816_105127_566.jpg

はい、今晩の優勝はあなたですね。

満足していただけたでしょうか?

飼い主さん これから無残に散らばった羽とか足とか掃除させていただきますね...(泣)

ちなみに現在夜中の3時半ですぅ...(泣)

 

 

 

                                      今晩はゆっくり寝せてくれ @ふ

ちょっぴり曇り空ですが、皆様お盆休み 満喫されてますか?

ペットクリニックは短縮してはいますが診察していますよ?。

何かありましたら診察時間内に御来院下さいね。

 

 

院長もホリデーバージョンでスタンバイしてますよー。

今晩は流星群観えるでしょうか?☆☆☆☆☆

rps20150814_102601_816.jpg@ふ

夏ですねー

病院の近くは意外と木々や公園、川などで

自然がいっぱいなのでセミの鳴き声がすごいですヽ(^o^)丿

 

セミ.JPG

 

この木に何匹いるかと思うと。。。恐ろしいです(笑)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 元山

 

IMG_6228.JPG

 

誕生日のお祝いをしてもらいました(*^_^*)

 

作りたてのミルクレープ

 

カラメルがパリパリッ

 

果物もゴロゴロ入って美味しかったです♪

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 村上

サマーカットでまんまるお顔がかわいいグッチくん

 

gutti.JPG

 

ほわほわの毛をカットしてさっぱり

これで夏はバッチリ!?かな(^^)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 有里

 

 

このアーカイブについて

このページには、2015年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年7月です。

次のアーカイブは2015年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。