2015年9月アーカイブ

大きなバナナケーキ院長からスタッフへ頂きました!

バナナそのものを食べているみたいで、とてもおいしかったです♪

IMG_6567.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっきなケーキでしたがぺろりと食べちゃいました(^^)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 有里

シルバーウィーク...連休をいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は悲しいお知らせです。

ねこちゃんのおやつメタボリックスビスケットが

11月末で廃盤となります。(>_<)

 

IMG_6524.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだった子も多いかと思います。

 

まとめ買いされる方はお早めに!!

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 前崎

昨日はスタッフYのお誕生日でした(●^o^●)

みんなでお祝いしましたよ♪

ケーキ Y.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yが大好きな不二家さんのショートケーキ

恒例のふーです(笑)

お誕生日.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い年になりますように♪

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 元山

 

ちょぼとすねお。

 

いつも一緒のふたり。。。

 

ちょぼす.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょぼす2.JPG

 

カメラを向けてもこっちを向いてくれず・・・

 

ずっと違う方向を向いてました(゜-゜)

 

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 村上

このアーカイブについて

このページには、2015年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年8月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。