2015年10月アーカイブ

Trick or Treat?

 

お菓子の準備はお済みですか?(笑)

 

 

飼い主さんから頂いた

 

ハロウィンのペーパークラフト。

 

悪戦苦闘しながら組み上げました!

 

Halloween.JPG

 

1週間ほど飾っていましたが

 

気付かれましたでしょうか。。。

 

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 村上

ワクチン接種で来院されたレオンちゃん

飼主さんのお膝の上でご機嫌な様子♪日野レオン.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院の中でもリラックスモードのレオンちゃんでした(^^)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 有里

今月末はハロウィンですね。

それに合わせて病院もハロウィンの飾りがされているので

ご来院時にはチェックして見てください。

 

さて今日来院されたトイプードルのココちゃん

相川ここ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首輪にジャックランタンが付いていました!

こういうのを見ると季節を感じますね。

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 前崎

お久しぶりのみかんです(*^。^*)

みかん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おデブで減量用のフードを食べていますが、物足りないようで

最近は朝の4;30に起こされます?(◎o◎)/!

 

いつもは飼い主様に時には厳しくお話ししますが、

自分の子には甘いものです。。。笑

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 元山

 

当院の猫、大ちゃん

 

デジカメ撮影にて。

 

IMG_6705.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレブレ(笑)

 

5回ほど取り直した結果...

 

IMG_6707.JPG

 

やっとちゃんとした写真が撮れました!

 

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 村上

このアーカイブについて

このページには、2015年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年9月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。