2015年11月アーカイブ

日に日に寒くなってきましたね?

ちょぼとだいちゃんも暖をとろうとカーディガンの中へ

 

チョボ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいちゃん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬくぬくと満足そうなちょぼとだいちゃんでした(^^)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 有里

11月27日病院猫 すねお が天国へ旅立ちました。

女の子だけど気が強くて双子のちょぼをよく守っていましたね。

ちょぼは寂しそうに私たちには見えますが2人の中では話し合いがすんでいるのかな?

これからは私たちがすねおの代わりにちょぼを守ります!!安心してね。

 

当院で飼うことになってから13年間

たくさんの思い出を作ることが出来ました。

 すねお ありがとう。

 

すねお 旅立ち.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水前寺公園ペットクリニック

スタッフ一同

皆さん三連休はどうお過ごしでしたか?

今日は夕方から雨で明日から寒くなりそうですね。

 

さて病院にご来院された方はお気づきだと思いますが

院内の壁紙が新しくなりました!!

IMG_7161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付の壁紙に驚かれた方も多いかと思います。

今までのものとがらりと変わったので

少しずつ慣れていきたいですww

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 前崎

初めましてのりらです(^^)/

今月で5歳になるりらの為に先日、犬用の誕生ケーキを予約してきました(^^♪

りら.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りら2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は犬の健康診断キャンペーンなのでりらも早速うけようと思います(^^)

 

みなさんもこの機会にぜひうけてみてはいかがでしょうか(^^♪

 

 水前寺公園ペットクリニック

看護士 米子

 

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。