2015年12月アーカイブ

今年当院は20周年を迎え

現在、たくさんのお花に囲まれ

病院はいい匂いに包まれております(●^o^●)

おはな.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花.JPG

 

 

 

 

 

 

 

お花2号.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御来院の際はどうぞご覧ください♪

 

 

水前寺公園ペットクリニック

スタッフ一同

 

 

お知らせです。

病院でお配りしていたカレンダーの配布が終了いたしました。

楽しみにしてくれている飼い主様もたくさんいらっしゃて嬉しく思います。

 

今年はうさぎちゃんも入ったカレンダーだったので

たくさんの人に喜んでもらえたのではないでしょうか。

 

来年もまたお楽しみに

 

水前寺公園ペットクリニック スタッフ

12月10日はえるもんどの9歳のお誕生日でした♪

スタッフ皆でお祝いです!

えるもんど 9歳.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えるは大興奮!

ヨダレが出ていました(笑)

それに。。。プレゼントまで(^o^)丿

えるもんど トナカイ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃももらって満足そう。なによりです♪

 

今年も元気で過ごそうね(●^o^●)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 元山

 

 

どんよりした天気ばかりで

 

寒い日が続きますね・・・。

 

IMG_7275.JPG

 

山口スヌープちゃんも

 

あったかモコモコのお洋服を着ていました(*^_^*)

 

これで寒いお外もへっちゃら☆

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 村上

このアーカイブについて

このページには、2015年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年11月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。