2016年1月アーカイブ

病院のわんこ、くうねる君

 

本日9歳の誕生日を迎えました!パチパチヽ(^v^)ノ

 

IMG_7610.JPG

 

みんなでお祝いしました☆

 

IMG_7616.JPG

 

ホネホネのおもちゃをもらってご満悦のくうねる君です(*^_^*)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 村上

寒い日が続きますが

今日は晴れて日差しが暖かです。

 

そんな暖かいなか

ちょぼとだいちゃんはシャンプーをしてもらいました

ちょぼぼ (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょぼぼ (1).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手な水も頑張り

終わった後はヒーターの前でまったりとくつろいでました。

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 前崎

 

 

肉球.JPGのサムネール画像

 

飼い主さんからいただきました。

肉球のマドレーヌです。

ふわふわでとってもおいしかったです(^^♪

 

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 米子

 

あけましておめでとうございます。

 

今年も皆様のお力に少しでもお手伝いできるよう頑張りますので

よろしくお願い致します。

 

おぞうに.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お雑煮食べて力モリモリです!!

 

水前寺公園ペットクリニック

スタッフ一同

 

 

このアーカイブについて

このページには、2016年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年12月です。

次のアーカイブは2016年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。