2016年4月アーカイブ

一日中 鳴り響いてる救急車のサイレンとヘリコプターのプロペラ。
道路には物々しい自衛隊の車の列。
そして、何度も何度もやって来る余震。

止まない雨はない とか 明けない夜はないとか言うけれど、
雨が降れば土砂災害を考えてしまうし、日が暮れれば一分一秒でも
早く明るくなって欲しいと それだけで頭がいっぱいになってしまう  皆 そんな毎日ですよね...rps20160423_111852_040.jpg



































だけど。
こんなに綺麗なバラがたくさん咲いてました!
「大丈夫だからね。頑張ってるの分かってるよ!」って言ってるみたいです。
道には たくさんのゴミや倒れた塀もあるけれど、こんな風に花も咲いてるし 復興のお手伝いの為にたくさんの
方々が頑張って下さる姿もあります。
皆様も疲れが溜まる頃ですので、どうぞ 頑張り過ぎないで 時にはご自分を甘やかせてもいいと思います。
と、いう訳で受付にバラ 飾ってみました。
少しでも、気持ちが安らいだらいいな と思ったりして。



                                             @ふ

こんにちは、水前寺公園ペットクリニックです。

 

多数の支援の電話を頂き誠に感謝しております。

何か必要なものはないかと問い合わせをしていただき、スタッフ一同

涙して感謝しております。

 

各団体の皆様から支援の体制は整っております。

今のところ本道である医療供給を地道にしているところです。

 

また、現在当院もてんてこ舞いの状況ですので、出来ましたらお電話でのご支援の御申出は

控えて頂けます様お願い申し上げます。

 

本当に皆様のお気持ちには深く感謝しております。

 

そして、被害に遭われた皆様。

私どもも同じ被災者です。どうか力を合わせて一緒にこの局面を乗り越えましょう。

 

がんばるばい くまもと

近頃日に日にあたたかくなってまいりましたね

ですが、まだまだ朝晩は冷え込むことも。。。

当院の玄関にも暖を求めてノラ猫さんがやって来ていました

あったかいんだからー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の光も浴びて光って見えます(笑)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 元山

 

昼間は晴れて

 

絶好のお花見日和でしたね♪

 

IMG_8232.JPG

 

児童公園の桜も満開でした!

 

IMG_8227.JPG

 

えるもんどと桜の2ショット

 

バッチリカメラ目線です(*^_^*)

 

看護士 村上

このアーカイブについて

このページには、2016年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年3月です。

次のアーカイブは2016年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。