2016年5月アーカイブ

本日もペットクリニックにはスタッフの事を思って下さる支援物資(と言うか差し入れ?)が届きました。
こちらは、栃木のアンドレ動物病院のとざき先生からです。
院長が研修に何度も伺って、今でも色々教えて頂いている大変お世話になっている先生です。
スタッフ一同の事まで気に掛けて下さいまして感謝申し上げます。

さてさて。

rps20160530_103643_187.jpg
       

































美味しいヨーグルトいっぱい!!!女子はヨーグルト好きですよね?ヽ(^o^)丿
それから、こってり濃厚なチーズケーキも!!!ワインと一緒にでも良さそうですが、
さすがにお仕事中なので、コーヒーと一緒にほっこり休憩と致します。

皆様の温かいお気持ちに支えられスタッフ一同頑張ってまーす☆

御馳走様でした<m(__)m>





                                                  @ふ

 

飼い主様より頂きました!

IMG_8604.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8606.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々種類があってどれから食べようか迷ってしまいます(^^)

いつもお心遣い頂き、ありがとうございます。

 

水前寺公園ペットクリニック

スタッフ一同

 

 

震災から約40日が経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。

未だ地震の爪痕が多く残っているかと思います。

 

そんな中で新たな命も産まれています。

なんと半壊した家に子猫が産まれていました。

 

___子猫を保護された飼い主様より____

吉田とらちゃんの隣.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒壊したご近所のお家の中で 赤ちゃん猫を2匹発見しました。

吉田とらちゃんの子猫.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2晩様子を見ていましたが、一向にお母さん猫が迎えに来ません。

お母さん猫に何かあったのかも... 現在 ミルクなどやりながらお世話していますが、

私も被災している身であり ウサギもいるので ウチでは飼うことが出来ません。

どなたかこの猫ちゃん達を救ってやって下さいませんか?お願い致します。

_____________

 

可愛い2匹の子猫ちゃんをぜひうちに!という方がいらっしゃいましたら

下記の飼い主様にご連絡をお願い致します。

 

飼主様氏名 Y様


 

水前寺公園ペットクリニック

スタッフ一同


ご報告

二匹の新しいお家が無事に決まりました。ありがとうございました。

元気に大きくなるんだよー☆

フォーゲル動物病院の

上田先生から頂きました!お心配りに大変感謝しています。

 

IMG_8480.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

IMG_8481.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だに続く余震により落ち着かない日々ですが、

くまさん・ひよこさんの可愛さとあんこ・カスタードの甘さで

癒されました!ありがとうございます!!

皆で大変おいしく頂きました♪

 

 

 

水前寺公園ペットクリニック

スタッフ一同

今週はずっと晴れるみたいですね。

暑い日が続きますので熱中症には十分お気を付けください!!

 

この間のパソコンに続き、プリンター、洗濯機も直りました(^^)

 

IMG_8470.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8469.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃくちゃくと病院も元通りに戻りつつあります。

まだまだ皆様大変だと思いますが頑張りましょう!!

 

水前寺公園ペットクリニック

雨が続きますね・・・

 

地震の影響でひびが入って修理に出していたパソコンが

綺麗に直って戻って来ました!!

 

IMG_8433.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院も少しずつ元の状態に戻りつつあります。

みなさまにはまだまだご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 有里

このアーカイブについて

このページには、2016年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年4月です。

次のアーカイブは2016年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。