2016年7月アーカイブ

子猫ちゃんの里親さん募集しております。

 

ただ今治療中ですが、とても人懐こく可愛い子猫ちゃんです。

 

IMG_9069.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9073.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9071.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

里親さん見つかりました!

ありがとうございました!!

水前寺公園ペットクリニック

スタッフ一同

 

 

 

初めまして、看護師岡田です。 

雨ばかりでじめじめした日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

震災で破損していたサーキュレーターが直りました!

 

IMG_8881.JPG

 

IMG_8885.JPG

ピカピカになって返ってきました!!

これから益々暑くなってきますので

熱中症にはお気を付け下さい。

 

水前寺公園ペットクリニック

看護師 岡田

日々の暑さが増してきましたが

体調にお変わりはありませんでしょうか。

 

先日頂いたコチョウラン

花が落ちてしまったので4節だけ残し

お手入れをしていたところ

 

胡蝶蘭.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事花を咲かせることができました。

初めは生えてくるのか心配でしたが

他にもつぼみができているので他の花も咲くのが楽しみです。

 

水前寺公園ペットクリニック

看護師 前崎

このアーカイブについて

このページには、2016年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年6月です。

次のアーカイブは2016年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。