2016年8月アーカイブ

ワクチン接種に来院されたガイアちゃん

 カメラが恥ずかしいらしく・・・・

ガイア.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、 最後はばっちり決めてくれました(^^)

がいあ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種も頑張りました!!!

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 有里

アカバナーといいます。

IMG_9302.JPG

IMG_9303.JPG

 

みなさんご存知のハイビスカスです(*^_^*)

 

まだたくさんの花芽がついてますので

 

ちょっとでも沖縄を感じていただけたらと思います。

 

今日は火の国祭り2日目ですね!

 

おてもやん総踊り行かれるのでしょうか。。。

 

 

水前寺公園ペットクリニック

看護師 村上

めろんをいただきました!!

めろんぼうし.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと間違えました(笑)

こちらです↓

 

 

めろん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもあまくておいしかったです

毎日あつくて大変ですが元気が出ました!!

ありがとうございます

 

水前寺公園ペットクリニック

看護師 元山

 

 

このアーカイブについて

このページには、2016年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年7月です。

次のアーカイブは2016年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。