2016年9月アーカイブ

食欲の秋、いろいろなものがおいしい季節です。

 

さてさて先日お団子をいただきました。

IMG_9671.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9672.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目もかわいらしいお団子です。

 

さまざまな種類があり思わず目移りしてしまいました(*^_^*)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 前崎

朝晩はずいぶん涼しくなってきましたね(*^_^*)

 

病院のお花を新しく植え替えました!!

 

IMG_9620.JPG

IMG_9621.JPG

IMG_9622.JPG

 

今回はフォーチュンベゴニアです。

 

もりもり育ってくれると良いのですが。。。

 

ハイビスカスもまだまだ咲いてますので

 

見ていってくださいね!ヽ(^o^)丿

 

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 村上

エルメス ちゃん14歳

むさし  くん 14歳

シャネル ちゃん11歳

お誕生日おめでとうっ!!!!!(●^o^●)

お誕生日おめでとう.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっくりなケーキと一緒に恒例の記念撮影♪

エルメス 14歳.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩大好きエルメス ちゃん

むさし14さい.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番の甘えん坊むさしくん

シャネル11歳.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おてんばのシャネルちゃん

 

 

良い1年になりますようにヽ(^o^)丿

 

水前寺公園ペットクリニック

スタッフ一同

 

このアーカイブについて

このページには、2016年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年8月です。

次のアーカイブは2016年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。