2016年11月アーカイブ

こんにちは。

我が家の愛犬リンちゃんです!

 20161105_225512.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期になるとひと肌を求めて

自分の寝床ではなく、私のベットで寝てます。

 

朝晩とても冷えてきました・・・

体調崩さないように

気を付けてください!

 

水前寺公園ペットクリニック

看護師 岡田

こんにちは、今年もあと40日ほど、1年が早いですね。

 

秋も深まり木々も色付いてきました!

 

 

える.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

える2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えるもんども落ち葉に何かないかと

興味津々でした!

 

11月いっぱいのわんちゃん血液検査キャンペーンもあと少しです。

この機会にぜひいかがでしょうか?

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 前崎

患者様よりいただきました(●^o^●)

それがとっても大きなスイートポテト!!

スイートポテト.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティッシュ箱と同じ大きさです!!

 

お味も最高でしたー♪

皆でおいしくいただきました、ありがとうございました

 

食欲の秋恐るべし(笑)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 元山

 

このアーカイブについて

このページには、2016年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年10月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。