2016年12月アーカイブ

みなさんクリスマスも過ぎ

今年もわずか残り4日となりました

いかがお過ごしでしょうか?

 

そんな中みかんは私に似てのんびり過ごしているようです

みかん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せだね♪

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 元山

患者様よりいただきました!

 

IMG_0466.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりでとっても可愛いお菓子でした♪

IMG_0467.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもおいしそうでついつい目移りしてしました(^_^;)

スタッフ一同おいしくいただきました(*^_^*)

ありがとうございました!

 

水前寺公園ペットクリニック

スタッフ一同

12月10日はエルモンド10歳の誕生日でした!!

 

IMG_0352.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキをロックオン!じーっと狙ってます(笑)

IMG_0367.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも元気でいっぱい走り回って長生きしてね(^^)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 有里

 

このアーカイブについて

このページには、2016年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年11月です。

次のアーカイブは2017年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。