2017年3月アーカイブ

こんにちは!

今回は患者様から

かわいいお菓子を頂きましたので

ご紹介させていただきます(^o^)

 

クッキー (3).JPG

 

ハートがクッキーの中に!!

こちらのクッキー実は"とろけるクッキー"と言って

口の中に入れると噛まなくてもいいくらい

やわらかいクッキーで

とても美味しかったです(*^_^*)

ありがとうございました。

 

今月末から毎年恒例

火の国バリュー始まってます!

今年もしっかり予防しましょう(^o^)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護師 岡田

 

うさぎさんキャンペーン中のためせわしなく動いているさなか、

ほっこりいやしてくれる存在の。。。れおちゃん♪

みなの後ろをついて回りとってもかわいらしいです

 

IMG_0824.JPG

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 元山

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01

このアーカイブについて

このページには、2017年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年2月です。

次のアーカイブは2017年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。