桜は散ってしまいましたね(>_<;)

 

昨日、一昨日は最後のお花見チャンスでしたが

 

皆様は今年はお花見はされたのでしょうか?

 

今年は咲き始めが遅く、雨続きでなかなかチャンスも少なく

 

お花見らしいお花見はできませんでした。。。

 

IMG_8227.JPG

写真は去年のお散歩のときにとった

 

えるもんどとの2ショットです(*^_^*)

 

 

病院のハナミズキやつつじなども咲き始め、

 

プランターも植え替え予定です♪

 

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 村上

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://szpet.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1808

コメントする

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、水前寺公園ペットクリニック スタッフが2017年4月17日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくら」です。

次のブログ記事は「おしゃれ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。