2017年5月アーカイブ

予防接種にこられたパンナちゃん

真っ白な毛に真ん丸おめめでとってもかわいらしいです

まだ子犬さんですのでこれからの成長も楽しみです♪

パンナちゃん.JPG

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 元山

ネコさんがいっぱいです(●^o^●)

 

患者様から頂いた

 

可愛いねこちゃんの顔をしたマシュマロです♪

 

IMG_1300.JPG

袋もねこさんのシルエットで可愛いです。。。(>_<)

 

食べるのがもったいないくらいでしたが

 

美味しくいただきました。

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 村上

だんだん暑くなってきましたね!

 

えるもんどはお水でじゃぶじゃぶ!!

エル水.JPG

 

える水.JPG

 

これからもっとお水遊びが楽しい季節になってきますね(^^)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 有里

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01

このアーカイブについて

このページには、2017年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年4月です。

次のアーカイブは2017年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。