2017年6月アーカイブ

全然雨が降りませんが

 

ムシムシして過ごしにくい日が続きますね。。。

 

病院のアジサイやお花たちもちょっと元気がありません(+o+)

 

去年に比べて花が少ないですが、

 

雨が降り出したら元気に咲いてくれると思います。

 

綺麗に咲いたらまた写真をアップしようと思います♪

 

紫陽花の写真はもうしばらくお待ちくださいね。

 

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 村上

バリューで来院のクーちゃん

 

青いバンダナがお似合いです(^^)

IMG_1488.JPG

横顔がりりしいですね

 

引き続きバリュー行っております!

お済みでない方はお早目に!!

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 有里

 

 

こんにちは!(^^)!

 

当院の紫陽花がすごくかわいかったので

 

つい写真を撮ってしまいました(^.^)

 

IMG_1456.JPG

 

IMG_1455.JPG

 

綺麗な鮮やかな色で

 

今からどんどん咲くので楽しみです♪

 

 

日中は暖かくなってきましたが

 

まだ朝晩は冷える日がありますので

 

風邪を引かないようにしましょう!

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士  岡田

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01

このアーカイブについて

このページには、2017年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年5月です。

次のアーカイブは2017年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。