2017年8月アーカイブ

 

こんにちわヽ(^o^)丿

患者さんからかわいいお菓子を頂きました!

 

うさぎのお菓子.JPG

 

うさぎさんの耳が!(^^)!

中はみたらしあんで美味しかったですぅ?☆!

 

こんなに暑いと糖分が欲しくなります(>_<)

ありがとうございます。

スタッフみんなで頂きます。

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士  岡田

 

みなさんお盆はいかがお過ごしになられたでしょうか?

私は雨女ですのでやはり雨でした。。残念

 

ですので実家のわんこに癒されておりました(●^o^●)

soru.JPG

車がこわくて鼻水たらして固まってました(笑)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 元山

 

 

 

毎日毎日暑いですね?(^_^;)

 

そんな暑い季節にもってこいのドリンク!

 

これですね!OS-1ヽ(^o^)丿

 

ブドウ糖が入ってて、脂質ゼロで飲みやすい☆

 

ドリンク.JPG

 

体を動かすことも大事ですが

 

しっかり水分補給をとって

 

熱中症にならないように気を付けましょう。

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 岡田

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01

このアーカイブについて

このページには、2017年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年7月です。

次のアーカイブは2017年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。