2017年9月アーカイブ

がちゃがちゃでねこちゃん用のうさみみぼうし?をみつけ思わず買ってしまいました(笑)

さっそくみかんにつけてみると。。。

 

うさみみ.JPG

 

かわいいですが、帽子をかぶったのは初めてでみらまれました♪

 

色も何種類かあってかわいかったですよ

水前寺公園ペットクリニック

看護士 元山

 

 

 

 

今日、ワクチン接種に来院した2匹のねこちゃん(>_<)

 

 

IMG_2144.JPG

 

 

IMG_2152.JPG

 

 

証明書用に写真をパシャリ☆

 

ちょっとやんちゃさんな子でしたが

 

とっても可愛く撮れました(●^o^●)

 

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 村上

朝はだいぶ涼しくなってきましたね

 

涼しくなってきて過ごしやすくなってきたのか、

最近、私の愛亀は水槽からの脱走を頑張っております(笑)

 

DSC_1781.JPG

 

朝晩は過ごしやすくなってきましたが、日中はまだまだ

暑いですね(^_^;)

季節の変わり目ですのでみなさん

お体には十分お気を付けくださいね!

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 有里

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01

このアーカイブについて

このページには、2017年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年8月です。

次のアーカイブは2017年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。