2017年10月アーカイブ

台風がまたまた来ますね(><)

台風が近づいてくると体調を崩しやすくなるので

お気を付けください!

 

スタッフと遊ぶのが大好きな、れおくん

カメラを向けても遊びたくてうずうず

IMG_2151.JPG

 

あとでたくさん撫でてもらって満足げなれおくんでした♪

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 有里

モモンガさんと触れ合ってきました!!

モモンガ.JPG

 

ポケッ〇モンスターのピ〇チューみたいな柄で可愛かったですよ

最初は緊張していましたが、Tタッチで少し落ちついてくれて

飛ぶところは見れませんでしたが、貴重な体験でした(●^o^●)

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 元山

 

今年も来年のカレンダーの配布が始まりました!

 

ワンちゃん・ネコちゃんの2種類です(*^_^*)

 

IMG_2050.JPG

 

 

そして今年もワンちゃんの健康診断キャンペーンがやってきました!!

 

IMG_2049.JPG

 

今回もお得な検査コースなどご用意していますので

 

お気軽にスタッフにお尋ねください♪

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 村上

こんにちは!

 

先日、休日に阿蘇のカドリードミニオンに行ってきました。

写真はその時のです☆

 

熊.jpg

えさをくれ?とねだっている大きいクマさんヽ(^o^)丿

くま.jpg

このクマさんはずっとこの体勢で

なんだかえらそうにこっちを見ていました(^_^;)

 

ほかにもたくさんいて

体は大きいのにみんなとっても可愛くて

ごはんをあげる時も個性的なねだり方をしていて

すごぉ?く癒された休日になりました(^^)

 

今からだんだん寒くなってきますので

風邪など引かぬよう暖かい格好で寝るようにしましょう。

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 岡田

 

朝はだいぶ涼しくなってきましたね?

 

ココちゃんカメラを向けると

ばっちりカメラ目線でバシッと決めてくれました!!

目がくりくりでとても可愛いですね♪

IMG_2195.JPG

 

 

11月より犬の健康診断キャンペーンが始まります!!

お楽しみ♪

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 有里

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01

このアーカイブについて

このページには、2017年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年9月です。

次のアーカイブは2017年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。