2017年11月アーカイブ

 

 こんにちは!

 この間我が家に新しい家族がやってきました☆

 我が家というか、姉の家にですが。。。

 

 バーニーズ・マウンテンドッグのベルくん♂です!(^^)!

1507789428760.jpg

 とってもやんちゃで、正直、大変です(^_^;)

 早めの去勢をおすすめしてます!(笑)

 すっごく可愛くてみんなデレデレです。

 

 新しく迎えると

 にぎやかになっていいですね(*^_^*)

 

 水前寺公園ペットクリニック

 看護士 岡田

寒くなってきましたが

 

みなさんお体の調子はいかがでしょうか?

 

院内の装飾が冬使用に変わりました。

 

IMG_2208.JPG

 

外のお花たちも

 

新しく植え替えカラフルになっています!

 

IMG_2210.JPG

 

IMG_2212.JPG

 

これからどんどん寒さが増してきますので

 

みなさん体調管理には十分お気を付けくださいね♪

 

私も帰って手洗いうがいをしっかりやります!(^^)!

 

水前寺公園ペットクリニック

看護士 村上

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01

このアーカイブについて

このページには、2017年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。