熊本の動物病院 水前寺公園ペットクリニック

犬、猫、うさぎ、フェレットの治療・診察、
入院規格・ペット保険、熊本の動物病院、水前寺ペットクリニック
熊本の動物病院 水前寺公園ペットクリニック お問い合わせお電話はこちら 096-213-7778
私たちの考えクリニック案内診療案内予防ガイドペットと皮膚病入院規格

健康補助食品 グラボノイド


近ごろ、健康への配慮が必要な愛犬や愛猫が増えてきています。毎日の食生活や運動量はどうでしょうか。
身体に脂肪を溜め込むことができるのは、野生の世界においては有利な体質なのですが、食物に不自由しないこの時代においては損な体質になってしまいます。

健康補助食品 グラボノイド
太らないためには摂取カロリーを抑える必要があります。
いくらカロリーの低いフードでも、大量に食べたら総カロリーは多くなってしまいますから、食べる量を制限しなければなりません。
そこで
大切な愛犬・愛猫の健康を考えてたどり着いたのは、
甘草抽出物「グラボノイド」でした。

「グラボノイド」は長年の研究を経て開発された成分です。
「リコリス」の英名でも知られるマメ料の植物、甘草は古くから人々の性康雑持に役立てられてきました。 甘草の根から主にかけて多く含まれる「甘草ポリフェノール」が使康で活き活きとした生活をサポートします。
甘草抽出物「グラボノイド」

「安全」「安心」「高品質」へのこだわり
大切な愛犬・愛猫の体を考える「グラボノイド」はカネカ独自の厳しい審査基準をクリア。徹底的な品質管理で安全・安心な品質をお届けします。

期待される効果
昔から人々の健康維持に役立てられてきた甘草から抽出した有用成分に着目したサプリメントです。
主成分の「甘草グラブラポリフェノール」には筋肉を増やして基礎代謝を高め、脂肪の燃焼を促進する効果があるそうです。
期待される効果

健康補助食品 グラボノイド

際限ない愛犬、愛猫の食欲との戦いに敗れる飼い主さんはとても多いですね。
脂肪を燃焼するため高脂血症などの症状を持った子にも効果的です。
小型犬や猫にも飲ませやすい1cmという小型のカプセルを採用しており、食事と一緒に与えても大丈夫です。
通常の錠剤タイプの薬と違いぷにぷにとしたカプセルタイプとなっています。
健康補助食品 グラボロイド

家族の一員である愛犬・愛猫の健康維持のために役立てられるものと期待しています。
可愛い愛犬、愛猫のために少しでも体に良いものをあげたいと思っていてもついつい誘惑に負けてしまいがち、そんな子におすすめです。
詳しくはスタッフまで!!
Copyright (c) SUIZENJIKOEN PETCLINIC All Rights Reserved.