熊本の動物病院 水前寺公園ペットクリニック

犬、猫、うさぎ、フェレットの治療・診察、
入院規格・ペット保険、熊本の動物病院、水前寺ペットクリニック
熊本の動物病院 水前寺公園ペットクリニック お問い合わせお電話はこちら 096-213-7778
私たちの考えクリニック案内診療案内予防ガイドペットと皮膚病入院規格

猫ちゃんの健康診断キャンペーン

2/1~2/28 期間限定!!

我が家の猫ちゃんにこのような症状はありませんか?
よく水を飲む・毛艶が悪い・とにかく元気がない・脱力しているなどなど。
猫ちゃんは不調を隠す動物です。
見た目には分からなくても病気を抱えていることが・・・!
是非この機会にご利用下さい!

こんな悩みありませんか?

検査(血液検査・レントゲン検査・エコー検査)をすることで、原因が分かり解決できます。
T4(ホルモン)・SDMA(腎臓病)・ANP(心臓病)・GA/フルクトサミン(糖尿病)
SAA(炎症)・総胆汁酸(胆のう)の検査は早期発見につながる検査です。

この検査をしてこんな病気が見つかりました!

例えば...

★慢性腎不全 14歳 雄

お薬の処方・腎臓食への切り替えで元気になりました

★糖尿病 5歳 雄

自宅でのインスリン注射で血糖値が安定しています

検査への来院方法

当日連れてきて当日連れて帰れます。
血液検査をされる方は、無料で尿検査を行っていますので一番新鮮な尿を持ってきて下さい。
(当院にて採尿キットを無料でお配りしていますが、ご自宅にある容器でもかまいません)
エコー検査をご希望の方は、予約制になります。
当日は絶食で朝から連れてきていただいて、一旦お預かりして夕方頃のお迎えになります。
血液検査の結果が出る1週間後に再度ご来院下さい。飼い主さんだけでも大丈夫です!

Copyright (c) SUIZENJIKOEN PETCLINIC All Rights Reserved.