熊本の動物病院 水前寺公園ペットクリニック

犬、猫、うさぎ、フェレットの治療・診察、
入院規格・ペット保険、熊本の動物病院、水前寺ペットクリニック
熊本の動物病院 水前寺公園ペットクリニック お問い合わせお電話はこちら 096-213-7778
私たちの考えクリニック案内診療案内予防ガイドペットと皮膚病入院規格

ヒルズ プリスクリプション・ダイエット シチュータイプの特別療法食が誕生

少しでもわんちゃんねこちゃんに美味しいものをあげたいと、
ついつい人のご飯を上げてしまう飼い主さんもいるのではないでしょうか?
~~~~ そんな方に朗報です! ~~~~
動物のフードではトップのHill’sより特別療法食のシチュー缶がでました!!
シチュータイプとは何?
療法食は病気の予防や治療といった観点からは優秀なごはんですが、タンパクや脂質を制限したものが多く、 飽きやすく食べなくなってしまうごはんもあり、飼い主さんには苦労されている方も多いかと思います。 シチュータイプになったことでわんちゃんねこちゃんにも嬉しい食感が得られ楽しんで食事をすることができます。
また、科学的にも栄養バランスが証明されています。
シチュータイプとは
どうやって使うの?
● シチュー缶単独で水分補給をサポート    
脱水状態の対策になるのであまり水分を取らない子におすすめです。

● 今食べているドライ製品にトッピング    
食事の楽しみを増やします。

イメージ
高齢犬・高齢猫の食餌に
「高齢犬・高齢猫」ノドの乾きに気づきにくいため、
積極的な水分補給にも効果的です。
嗜好性に優れているため食欲が落ちてきた子にもおすすめです。
イメージ
ご使用例は様々あるのでその子にあった上げ方をしていきましょう。
ドライ製品を食べているけどシチュー缶をあげてもいいの?

成分組織が既存のドライ製品とほぼ同じであり容易にドライと混ぜることも出来るので愛犬、愛猫の栄養管理が簡単になります。
また、シチュー缶を併用する場合のドライ製品の給与量も決められているので飼い主様にも簡単です。
シチュータイプとは
製品のラインナップ
【 わんちゃん用 】
野菜入りでじっくりと煮込んだひと口サイズの鶏肉牛肉を使用しています。
「尿ケア c/d 「腎臓ケア k/d
「消化ケア i/d 」 「消化ケア i/d LowFat 低脂肪」
「消化・体重・糖尿の管理 w/d
【 ねこちゃん用 】
野菜入りでじっくりと煮込んだひと口サイズの鶏肉まぐろを使用しています。
「尿ケア c/d マルチケア」 「尿ケア c/d マルチケア コンフォート」
「消化ケア i/d」 「腎臓ケア k/d

スタッフまで
Copyright (c) SUIZENJIKOEN PETCLINIC All Rights Reserved.